そろそろ〜〜

早いもので、もうGWに突入です。
時のたつのはあっという間で恐ろしい〜。

さて、そろそろわたしも自分の時間が確保できるようになりました。
引っ越しで痛めた腰がなかなか治らないのが頭痛の種ですが・・・

今月から、自宅でゆる〜く月1ペースでの小物描き中心のスケッチ講座始めます。
ありがたいことに、札幌に越す前に絵手紙を教えていた生徒さん達から、ペンスケッチ講座開設の要望がありました。
まずは数人からのスタートですが、楽しく可愛く描いていきたいな〜と思っております!!
慣れてきたらカフェなどの野外スケッチにも挑戦するつもりでいます。

わたしもまた描いて、東京で個展したいなあ。
来年か再来年あたり目標に頑張ろうっと。