Comoパン

ayakomama2005-12-27

今日も京都は雪がちらついて寒いですね!こんな時は子供2人連れて買い物に行くのがつい億劫になります。
そんな時便利なのが、Comoパン!!保存料無添加で一ヶ月保存可能な便利なパンなのです。イタリアンケーキに使われる長時間熟成発酵させたパネトーネ種を使用することで、長期保存が可能なのだそうです。これ、ホントに便利です!パンって、買い置きができないし、冷凍したらトーストしなくちゃならないし、買ってきてすぐ食べないと固くなっておいしくないですよね。Comoパンは、しっとりしてて、ほのかな甘みもあってとっても美味しい♪お弁当にも使えます。切り込みを入れてツナ、チーズなどをはさめば、あっという間にオシャレなクロワッサンサンドの出来上がり♪
というわけで、我が家は通販(ネット)でケース買いしてます。クロワッサンシリーズのほかにもデニッシュ、ディズニーなどいろいろあります。今度は新製品のワッフルを試してみるつもり★