ポワン・プール・ポワンのケーキ

ayakomama2006-01-07

朝起きたらまたまたすごい雪!!今日は上の子のダンスのお稽古、スタッドレスタイヤを装着しているMちゃんの車に乗せていってもらう。しかし、今年は雪がよく降る!いよいよ我が家のマーチにもスタッドレスを装着しなければならないか・・悩むところだ。
午後からは雪もあがり、晴れて来たのでカプリチョーザにお昼を食べに北山方面へ、帰りにpoint pour pointのケーキを買って帰る。いつもならイノブンでブラブラしたりして、いらないものまで買って無駄使いをするところだが、あまりの寒さに車に逃げ帰る。
いちごのタルト、チーズのタルト、レアチーズケーキを購入。しつこくない控え目な甘さでとっても美味★大きさもちょうどいいし。ルピシアの紅茶(イングリッシュキャラメル)とともにいただく。うちの中はあったかくてシアワセ〜♪