Sun-aid Eisuke(サンエイド エイスケ)

昨日の夜は、家族で近くの和食創作ダイニング、Sun-aid Eisuke(サンエイド エイスケ)へ。白川今出川の交差点を西に疎水沿いに歩いたところにある隠れ家風のステキなお店。美人の友人がオーナー夫人です。お料理もどれもとっても美味しい!!オシャレなお店ですが、子供連れでも歓迎してくれます。1階は赤い椅子が差し色となっているカウンター、デートや女同士のおしゃべりに最適かと。2階は掘りごたつ式です。昨日は「和牛のカルパッチョ」と「おばんざいの盛り合わせ」がヒット!でした。牛肉はとろけそうで、しかも油っぽくなく、おばんざいのたこも柔らかくて、ちょっと食べ過ぎちゃいました★