Cafe Terraza

ayakomama2006-01-17

今日はお昼頃から、東京から来ている実家の母と、下の子と、愛犬のさくらを連れて、哲学の道沿いのCafe「Cafe Terraza」に散歩がてら出かけてみた。京都のカフェはこじんまりしているお店が多いのだけれど、こちらは広々としていて開放感があり、とてもくつろげる。テラス席はワンちゃんOK、ワンちゃんのお散歩のついでにお茶できるありがたいカフェである。テラス席はこの時期ちょっと寒いが、ストーブをつけてくれるし、ワンコにもお水やクッキーをサーブしてくれて、とっても感じのよいお店。私は「京茄子とモッツアレラチーズのグラタン仕立て」をいただいた。茄子のえぐみがなく、おいしかった★他にもピザやパスタ、お食事メニューも充実して、どれもとてもおいしそう。疎水の緑を眺めながらお食事できるステキなお店である。