海外ドラマ終了

デスパレートな妻たちが、先週終わってしまったので、水曜日の夜の楽しみが無くなってしまった・・・しっかし、あの終わり方って一体・・・?あまりにも中途半端すぎる。第2シリーズに続くにしてもねえ。

WOWWOWのグレイズ・アナトミーも、今度の土曜日で第1シリーズが終わってしまう。ああ、なんといこと。一体私はこれから何を見ればいいのでしょうーーー!イケメン俳優パトリック・テンプシーが見られないのも悲しい。

デスパレートな妻たちの後は、4月から「FBI」の第2シリーズ。だけど、一話完結スタイルの「犯罪もの」は食傷気味なんだよなあ。やっぱり「人間ドラマ+恋愛もの」が面白い。日本の連ドラはあんまりおもしろくないし。早く「デスパレートな妻たち」と「グレイズ・アナトミー」の第2シリーズが始まらないかな〜。