東京へ

引越も無事終わり、ようやく人間が住む空間になってきた〜(^^)v
引越は片付けの方が出る時より大変。
出るときは「とりあえず入れとけ」っていうのも可だけど、新しい住居ではそうもいかない。


しかし、東京、暑い・・・
タオルを首に巻いて、子供は預けて作業、作業。持病の椎間板ヘルニアで足が夕方には悲鳴を上げ出す。
それでも、片付け、片付け。


まだネット環境が整っていないため、日記の更新はぼちぼちです。


嬉しかったこと:一番近いコンビニに、カロリを発見!
        今日、耳鼻科に行ったら子供の鼻炎と中耳炎、心配なさそうだということ。
        お隣さんもいい人そうだった。