イベリコ豚

昨夜は大学時代の仲間との新年会で、子供達をパパに預けて出掛けてきた私。
いろんな話をして、「私たちも人生語るようになっちゃたよね〜」などど言いながら帰途につきました。


今日の夕飯は焼き肉。そういえば昨日の二次会も炭火焼きのお店だったなあ。。
ヨーカドーの地下で初めて買い物したのですが、おもしろいものを見つけました。


「イベリコ豚」の肩ロース焼き肉用!!


今までお肉屋さんでは見たことがなかったので、これは!と思い購入。しかも今日は2割引。
ちょっとした牛肉よりお高かったですが、よくグルメ番組に出てくるスペインの高級豚肉「イベリコ豚」、これは買わないではいられません!!


お味は・・・すっごく美味しかったです!!!今までに食べたことのない旨味を持った豚肉でした。特に肩ロースだったので柔らかくて子供もおいしい♪と大喜びでした。
居酒屋でイベリコ豚の生ハムは食べたことがあったけど、今日の焼き肉は本当に美味しかったです。


また割引してたら絶対に買おう!