華麗なる一族

録画して第一回目を見てみた。
キムタクがどんな演技をするのかしら?と思ってみたけど、やっぱりいつものキムタクで。(笑)
なんか一人だけ違和感がある。単に演技が下手というだけじゃない、なにかその場にそぐわない雰囲気。なんでだろう?


キムタクは「グッドラック」がよかったと個人的には思います。
あの役はいつものキムタクでも違和感なく見れたんだけどな。

友人ちゃりさんに「やっぱりいつものキムタクだったよ」と言うと、「へ〜、武士の一分で山田監督に鍛えられたかと思ったけど、そうでもなかったんだ〜」と。「武士の一分」は見ていないのでわかりませんが、どんな感じだったんでしょう。

華麗なる一族、第2回目見るか見ないか・・・見ないかな〜。