花より男子2

今クールで唯一見続けているドラマ、花より男子2!
なかなか面白いデスね。
普通だったら「あり得ない!」っていうシチュエーションも、原作がマンガだから許せちゃう。


女優陣がなかなかいいです。キョンキョン深津絵里が好きな私ですが、井上真央ちゃんも二人のようなCUTEな女優さんになってくれるような予感がします。
男性陣は特に心惹かれる人はいないんですが・・・絶世の美男子4人組という設定のわりに、皆そうでもないのがオカシイ。強いて言えばヤクザの息子役、阿部力クンが好み。でもあんまり出てこないですね〜、彼は。これから出てくるのを期待します。
ちゃりさん情報だと、昔映画の「花より男子」では、谷原章介藤木直人というキャスティングだったらしい。こっちの方が個人的には断然好みです♪今はもうこの役をやるには年ですけどね、二人とも。


さて、毎回ちょっぴり切ない気持ちにさせてくれるエンディング。
次回も見るわよ〜、という気にさせられます。
何が切ないって、終わりの歌が!切なさ気分120%に盛り上げてくれるじゃないですか!!
宇多田ヒカルは恋の歌を歌わせるとピカイチですね。はっきり言って大塚愛なんて目じゃない。
Flavor of life」2月末発売とのことです。