アムリタ食堂

友達とランチに行ってきました。http://cafeamrita.jp/
ここも吉祥寺特集の雑誌や、行ったことのある友達に「おいしいよ〜」と聞いていたので気になっていたところです。
タイ料理は大好きですが、辛いということもあり、子供が生まれてからは行くこともなく・・・
「下の子が幼稚園に行ったら行きたいところNO1」だった、タイ料理ランチに念願かなっていくことができたわけです!

ランチは6種類ほどあったかな?どれもサラダとスープのビュッフェ、ドリンクバーがついていてお得感たっぷり。
車を運転しないとわかっていればビールを飲みたいところでしたが、この日は運転を控えていたのでソフトドリンクで。

店内に入って驚いたのは子供連れが多いこと。
聞けば辛くないメニューも多くて、子供も食べられるものが多いとのことです。
私が食べた青パパイヤのサラダはさすがに辛くてヒ〜という感じでしたが、辛さの調節もしてくれます。次回は控えめで頼もうっと。
オープンエアのテラス席もあり、涼しくなってきたらこちらも雰囲気があって良いかもしれません。

今度は家族でも行ってみたいです!!