いちごの絵

ayakomama2008-03-16

春は絵手紙のモチーフが沢山。色合いも明るくて描くのが楽しい季節です。
3月半ばにして園は午前保育に、明日は終業式。なので絵手紙のお教室も3月は1回しか出来ませんでした。
11時半お迎えじゃ何にも出来ませんよ・・・
いちごの絵手紙、ペンで輪郭をとって水彩で色を付けました。赤と緑が白地に映えますね。


さて、役員の仕事もほとんど終わりです。あとは明日クラス費の返金の準備をして、来年度の引き継ぎをすればいい感じ。
昨日は年少最後のママ飲み会を仕切りました。ほとんどの人が2次会まで流れて、なかなか盛り上がりました。
今日は子供のサイエンス教室の体験へ。土日も盛りだくさんでした〜〜。