ホリデイ

ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]

3月でようやく園の役員の仕事が終わり、映画などもゆっくり見る心のゆとりが出てきました♪
時間があるって素晴らしい!!!!とはいっても毎日何故だか忙しいのですが、今年度はもう少し自分磨きに時間を使いたいとおもいま〜す♪

ほのぼのラブコメ。最近のハリウッド映画はどうも面白そうなのがなくて敬遠していたのですが、キャメロンディアスとジュード・ロウという美男美女の組み合わせに惹かれて見てみました。
まあね、こんなこと実際にはありえね〜って感じなのですが、そこそこ面白かったです。ジュード・ロウがかっこいいのでそれだけでまあ満足でしょう。キャメロンディアスの演技は元祖ラブコメの女王、メグライアンの昔を彷彿とさせる演技でした。
ケイト・ウィンスレットは、美人だけどどこか野暮ったい感じがします。まさにそんな役柄で、はまってたと思います。