錦豊琳のかりんとう

先日マンダリンオリエンタルホテルに行く前、時間があったので東京駅周辺を散策。
グランスタで行列の日本橋錦豊琳のかりんとうを購入しました。最近、公園のおやつ交換タイムでここのかりんとうを頂くことが多かったのです。
野菜やきんぴらごぼう味というちょっとかわったもの。思わずビールが飲みたくなります。

朝早かったので、それほど並ばずに買えました。
私のチョイスはきんぴらごぼう、野菜、唐辛子、ねぎみそ、洗双糖。全部で12種類あります。甘いのももちろんおいしいですが、唐辛子やねぎみそなどのおつまみ系もとっても美味。あっというまに無くなってしまいました。

大丸でねんりん家のバームクーヘンをまた買おうと思っていたのですが、こちらもやはり行列していて、時間がなくて買えませんでした。
おいしいもの探しの旅は続きます♪