有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

先日、地上派でテレビ放映していたのを録画しておいて見ようと思ったら!なんとバレーボールが延長していて一時間ぐらい最後がカットされてる・・・なので借りてきて見ました。
ものすごく面白かったです!三谷幸喜ってすごいですね。独特の笑いのセンスがあって。始めから終わりまで一気に進んでいく展開に思わず時間を忘れて見入ってしまいました。
今公開のマジックアワーは、もっと面白いとの評判ですね。こちらもDVDになったら是非見てみたいです。

それからこの前WOWWOWで放送されていたHEROも見てみました。
そこそこ面白かったですが、有頂天ホテルを見たあとだったので、ちょっと間延びしてるように思えてしまいました。
2つの映画に共通して出ていたのが松たか子
あんまり可愛くないし、たいして魅力的でもないんだけど、この人よく映画に出てきます〜。
同じ様なポジション、キャラの女優といえば深津絵里ですかね?
30代前半?のいい女優ってあまり思いつきません。松たか子にかわる女優って誰かいないかな?

HERO スタンダード・エディション [DVD]

HERO スタンダード・エディション [DVD]