わがままファッションガールズモード

娘がサンタさんからもらったDSi。今はまっているのが「わがままファッションガールズモード」というソフト。
娘もさることながら、私もちょっぴりはまってます。


展示会に行って洋服を仕入れてきて、お客さんに売ったり、コンテストに出たり。
自分のメイクや髪型を変えたり、着替えたりも出来ます。
お友達と通信して、友達のショップへ行って買うことも。


うちはパパがゲーマーで、DSからゲームボーイから、、、いろいろあるのですが、私がはまったものといえば、マリオやドンキーコングクラッシュバンディクーぐらいかな。ロールプレイは好きじゃないので〜。
この「わがままファッション〜」には久々にはまってしまいました。
なんだか自分で買い物したような気分になれるんです。
出てくるアイテムもすっごくかわいいし。普通にお店に売ってるのよりもかわいくて。
クラスのお友達もわりと持っている子が多くて、女の子をターゲットにした良く出来たソフトだと感心しちゃいました。

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード