アムリタ食堂にて

金曜日は雪でした。
寒い寒い中、今度のスケッチ教室に持って行くプライベートで描いたスケッチがないので、アムリタ食堂でランチがてらスケッチをしました。
お天気が悪かったのでお客さんも出足が遅いのか空いていて、ゆっくりスケッチさせてもらえました。
お店でスケッチするのはなかなか勇気がいります。どうしたって一時間半から二時間はかかりますから。


麺が食べたくて、麺とご飯物のセットを頼みましたが、早く食べたいのに描かなくちゃいけない、、、とちょっと焦りながら描きました。
途中、お店の人に「すっごく上手ですね〜」と言われました♪
アジアンな店内の雰囲気が出せたかな?


目標は月1ペースでF4サイズ以上のスケッチを完成させること。ガンバロー。