季節はずれになってしまいましたが、先日のスケッチ教室の講評会で好評だった一枚です♪
この絵は私にとって初めて雪景色を描いた作品。
外は寒いのですが、カフェの中の暖かな雰囲気が出せたかな、と自分でも満足です。
苦労して粘って描いた甲斐がありました〜。

それにしても、北欧の小物って絵になりますね〜。
椅子にかけてあるブランケットの模様にとっても惹かれました。

札幌のカフェって、カップマリメッコのものだったり、北欧雑貨をちりばめてるところが多いです。
北欧と同じように長くて寒い冬、あの明るくてお洒落な柄は気分を明るくしてくれます♪


冬、慣れてきたけど、長いな〜って思います。。
春が、待ち遠しい。