夏休みです。
小学生二人うちにいては、私は何も出来ません。
でも、仕方がないです。
私は母親ですから〜。


スケッチからも遠ざかっている今日この頃。
せめて色塗りでも〜、とは思うのですが、なかなか取りかかれません。
時間はつくればありますが、気持ちが向かないのですね〜。
あまりに日中があわただしいので、夜も疲れてしまうし。


なので、空き時間は本を読んだり、漫画を読んだり、たまった録画を見たりしてだらだらっと過ごしています〜。
3月のライオン」と「MOON」の新刊も出ました。
本はいろいろ読んでいますが、これっ!という面白い本になかなか当たりません〜。
ちなみに

夜行観覧車

夜行観覧車

あられもない祈り

あられもない祈り

ハミザベス

ハミザベス

誰か ----Somebody

誰か ----Somebody

女ともだち

女ともだち

など、読みました。
この中では「女ともだち」が面白かったかな〜。
井上荒野さんの「野江さんと蒟蒻」が特に良くて、また井上さんの作品を読みたくなりました。
ちょっと気になる男女の関係を描くのが本当に上手です。
夢中でページをめくってしまうような本、求めています。