飲み会にそなえて

金曜日、美容院に行きました〜。
カットして、エアウェーブかけて、ハイライト入れて、、、滞在時間4時間以上〜〜。くたびれました。きれいになるって大変なのね。かかった金額は、パパ様にはとても言えません(><)。
来週から3月半ばまで、学校関係の飲み会や、サッカーの納会、送別会など、4件ほど集まりがあるため、髪の毛もきれいにしとこうかな〜って思いまして。ついでにfbのプロフィール写真も更新、と。
今回は、飲む前にウコン関係のドリンクを試してみようと思ってます!!前回二日酔いした時に、複数の友人から、「ウコン飲んだ?」と聞かれました。みなさん口をそろえて「効くよ〜〜」とおっしゃるので(笑)、飲んでみたいと思います♪