ついに

ayakomama2012-02-21

ついにお姉ちゃんまでインフルエンザになりました。
弟がかかった時には移らず、なんで今頃〜〜??本当に謎。学校での友達からの接触のほうがきついんでしょうか。

幸い、一日で熱も下がって、今日は食欲もすごくあります。叔母が新大久保のコリアンタウンから送ってきてくれた参鶏湯をもりもり食べておりました。

それにしても、予防接種っていったいなんなのかしら。それに加えて、R1ヨーグルトもネットで箱買いして毎日食べさせていたのに。あてにならないな〜、健康情報って。踊らされてるわたしもわたしですが(笑)。

わたしは熱も下がって一安心したところで、とうもろこし焼酎と鶏手羽の塩焼きを。いくらでも飲めそう♪