fbの情報

舟を編む

舟を編む

face bookで後輩が面白いと言っていたので、読みました。三浦しをんさんはもともと好きなのですが、ほんとに面白かったです。
最近の三浦さんはこの手の話、(特定の職業に特化してる話)が多いですね。
読書に不慣れな人も、そうでない人も、きっと引き込まれてしまうはず。こういう本に出会うと、ますます読書が大好きになってしまう。エアロビも、スケッチも、もちろん家のこと全般、やらなきゃいけないことはた〜くさんありますが、それでも読書の時間は確保したいと思うのであります!!!!!

そうそう、fb、いろんな人がいろいろな情報を流してくれるので、すっかりはまっちゃってます。