引きこもってます

今日の天気、ほんとに四月??
寒いし、子どもも春休みということで、もっぱら引きこもって生活しております。
アクティブな人、と思われがちな私ですが、実はインドア大好きなのです。
出掛けなくていいよ、と言われたら、たぶん二か月くらいは一歩も外に出なくても平気。
本読んだりテレビ見たり、インターネットしたりで、あっという間に過ぎてしまいそう〜。
最近、読書メーターを始めまして、いろんなかたの感想読んだり、好きな作家の新刊をチェックしたり、読書が一層楽しくなりました。

昨日は、水泳、北島康介選手の泳ぎを見ました!ぶっちぎりで早かったですね!本当におめでとう〜〜。
この成功の陰に、どれだけの努力と練習とがあったかと思うと、ただただ感動してしまいます。ロンドンでも頑張って欲しいですね。