そろそろ

ayakomama2012-04-23

娘の模試の結果に、しばらく立ち直れないでいたのですが、、、さすがにいつまでもぼーっとしていられません。
「前向きに考えようよ」と当の本人から励まされました(笑)。
誰に似たんだか、超楽観的な娘であります。

今日は家庭訪問があったので、必死に片づけ。この時ばかりは部屋が綺麗になりますが、あっという間に散らかり始めます。

写真は先日の野外スケッチで描いた百合が原公園の温室。
気が付けば明後日は今期の講評会ですが、皆様にお見せする絵がほとんどありません!
暖かくなってきたし、そろそろ冬眠から目覚めなければ、とは思うのですが、なんだか日々のことで精一杯の今日この頃。
絵が描けるって、ほんとに贅沢な環境なんだな、と改めて思います。。