目覚めましたが

ayakomama2012-05-01

今日からもう5月!!!
あ〜、時間がないっ。
冬眠から目覚めて、若干焦っております。(笑)
熊は冬眠中、飲まず食わずですが、私ときたら冬眠中はいつにもまして食べまくりの飲みまくり!
本だけはコンスタントに読んでいました、それだけは褒めてもいいかな。

今週は図書館で予約していた本が、急にまわってきました。(たぶん半年以上待った・・・)今、読まなきゃいけないのが4冊ほど。
暖かくなってきたのでそろそろスケッチもしたいし、エアロも最近、また一段とはまってしまって、楽しくてしょうがない。
とはいえ、遊んでばかりもいられません。基本、主婦業はちゃんとやって、その上での遊びの時間ですのでね!
自分がもう一人いたらいいのにな〜。

写真は昨日、サッポロビール園でいただいたサフォークの盛り合わせ。
サフォークとは、顔の黒い羊のことです。
柔らかくてとっても美味しかった!!