久々の引っ越しのごたごたで、かなり疲れてる・・・
まだ始まったばかりなんだけど、各方面に電話するだけでなんだかぐったり。きちんと仕事してくれる人が少ない世の中だ・・・
間にパパを挟むことが多いから連絡が取れなかったり(普段から?)今ひとつ意思疎通が測られてないのか、こういう時本当に困る。引っ越しって苦手だなあ〜。


思えば働いてた時って、毎日こういうストレスにさらされていたよなあ。ストレスの発散も上手くできてたけど。今のストレスの中心は育児が大半を占めてる。ストレスの質が違うかなあ。どっちがいいか・・・どっちもイヤだ。(笑)


夜はあれこれ考えたくないのでついお酒を飲んでリラックス。昨日、今日はちゃりさんおすすめのチリワイン「モンテス」のカベルネを飲んでぼ〜っと。最近赤ワインはあまり飲まないからすぐ眠くなっちゃう。テレビでワールドカップもついてはいるけど見てない。明日は園の遠足でお弁当。早く寝なければ・・・