チーズバーと播磨屋の華麗満月

夏の疲れか急に涼しくなったからか・・・下の子が発熱。熱はさほどひどくないが、今回は嘔吐がひどい。何回も嘔吐を繰り返すのを見ているとほんとにかわいそう。しかも病院がお休みの連休に(><)
季節の変わり目の9月に体調を崩すのはいつものことなんだけど・・・


話はかわって今日食べたおやつについて。先日、義母から頂いた播磨屋の華麗満月というカレー味の揚げせんべい。おいしかった。もともと揚げせんべいは大好きなんだけど、このカレー味、なかなかスパイシーで癖になりそうです。


それから言わずとしれたチーズケーキファクトリーのチーズバー。今日ロンロンに行った時購入♪このときはまだ息子も元気そうだったのだけど・・・
吉祥寺ロンロンはおいしいものの宝庫ですね〜。久しぶりに行ったらまたおいしそうなお店が増えてた。また制覇しなくてはっ!!