エレメンツ・オブ・スパイス

ayakomama2007-02-07

友人、ちるちるさんに頂いたエレメンツ・オブ・スパイスのクリスタル・プールズ。

海塩にブルーポピーシード、ラベンダー、カモミールコーンフラワー、ライム・フラワーがミックスされており、グラインダーの中に入っています。使うときは自分でグラインダーをまわします。

お肉、お魚、サラダなど、何にでもよく合うし、ラベンダーのほのかな香りが食欲をそそります。

先日またイトーヨーカドーでイベリコ豚を買い、焼き肉をしたのですが、イベリコ豚にもとってもよく合いました。
しかし、イベリコ豚、おいしい!!
娘が200グラム以上は食べたんじゃないかな!?


クリスタルプールズ、ちるちるさんは渋谷東急東横のDEAN&DELUCAで購入されたのことですが、ネットで検索してみると、お取り寄せ出来るところもありました。
ハリウッドセレブの間で大人気!とあります。それからクリスタルプールズのほかにもいろいろな種類のエレメンツ・オブ・スパイスがある模様。イタリアンやカルフォルニアキュイジーヌなどに特に合いそうですね。

ハーブ好きの人にはオススメですよ!