ブルーマン

行ってきました。ブルーマングルーブ東京公演!
かれこれ6〜7年も前のことになります、シカゴでブルーマンを見てから。

前から5列目、ポンチョシートのすぐ後ろの席でした。
昔見た内容とあまり変わっていなかったけれど、東京のポップカルチャーやアニメを意識した構成になっていました。
もうちょっと演奏の部分が多いと尚よかったかな。シカゴで見たときよりコメディーパフォーマンスの方が多かった気がします。
でも、面白かったです〜!ずっと東京公演を待っていたので大満足でした。


その後タクシーでミッドタウンへ移動しスペイン料理Santa Ritaのランチ♪
2600円というお手頃なお値段でイベリコ豚の舌のワイン煮が。と〜ってもおいしかったです。
デザートが付いていなかったので地下のベルベリーのジェラートをいただきました。
2種類チョイスして、3種類のソースの中から一つ選んでかけてもらえます。
私はチョコレートとアプリコット、それにフィグ(イチジク)のソース。
もちろんおいしかったです。
そしてお土産にtakatoraのシュークリームを購入。
ミッドタウン大好きです♪

一日セレブ気分を味わって帰宅すろと、娘が発熱しておりました。
つかの間の休息でしたが、大満足の一日でした。