お遊戯会終わる

日曜日、やっとお遊戯会が終わりました。
この日のために、衣装の打ち合わせやその他、もう本当に大変でした。
衣装が好評だったので、ほっと胸をなで下ろしています。

朝11時の集合から4時過ぎまで、緊張していたせいか終了時には強烈な頭痛が!
家に帰るなり薬を飲んで2時間くらい横になるしか出来ませんでした。
夕飯は外に行く元気もなく、パパに全てをお任せ。パスタや炒め物やおひたしなど作ってくれたのでなんとかなりました。
最近週末になると頭痛がひどくて困っています。腰痛も悪化する一方だし。
毎日毎日一日が無事に終わるのが奇跡のような。

お遊戯会が終わってもほっとする間もなく次の役員の仕事が。
お別れ会の準備や引き継ぎ資料制作、園長先生との会食の準備、その他いろいろ。
来年はもう絶対に何のお役もやりません。休ませてもらいます!!