子どもたちが今日から5日間、午前中短期集中のパソコン&体操教室に行っています。
無料送迎バスが近くまで来てくれるから楽々です。さすが雪国。

私は、、、久々の自由時間!!で体を動かしてきました。
新年初エアロビです。
エアロビ、出来るようになってくると、とっても気持ちいい〜。脳から快感物質が出てるような感じ。
お正月で体重もちょっと増えてしまったし、また一年ジム通い頑張りたいと思います。

それにしても、冬休み長いなあ〜〜。東京だったら明日あたりから学校始まりますから〜。
まあ、そのかわりスキー教室行ったりとか、他の習い事なんかもできるわけですが、そうでもしないと時間があまっちゃいます。


話は変わって、年末に中山美穂主演「サヨナライツカ」(WOWWOW)を録画して見ました。
期待してたんだけど、いまひとつ、だったなあ。思ったよりミポリンが綺麗じゃなかった。。
スタイルは別として、ほうれい線とかくっきりだったし。
前髪おろしたスタイルも、妙にふけて見えたし。
演技もあまりうまくなかったし〜。

原作と違ったのが、奥さんがすべてを知ってるってところです。
こんなに大事なところが違っていいのでしょうか??
この方がひねりがきいてて面白い話ではあるのですが。
25年の歳月を一本の映画に収めるというのはすごく難しいことなんでしょうね。

サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]