昨日の天気予報では今日は吹雪と言っていたのに、朝起きたらとってもいいお天気♪
子どもたちは短期のスキースクールで、テイネオリンピアへ出かけました。
今日で3日目。近くまで送迎バスが来てくれるので本当に便利で安心。


東京でスキースクールに行くとなると、3泊4日で二人で10万くらいかかっていたのが遠い夢の世界のよう〜〜。
泊まりというのも、わたしは飲み会に行けてよかったですが、子どもたちからするとやはり家で寝られたほうが疲労感は少ないのかな、と思います。明日はSAJのバッジテストをうけるらしいです。二人ともジュニアの4級。


昨日は札幌駅の近くのKKRホテルでパパとランチしてきました。
すごく眺めがよくて、ホテルの中はぽかぽか、お料理もおいしくて眠くなりました。
わたしが頼んだのはワンプレートランチ。それにデザートと飲み物が付きます。
量は女性向けかな。若干少ないかと思いますが、デザートを食べるとそれなりに満足します。
パリパリに焼いた鯛が美味しかった♪