新学期が始まり、今週は学校の参観、懇談会などいろいろ。
水曜日にはスケッチ教室の野外スケッチで円山動物園へ。
いつもの日常が戻ってきた感じです。


夏休み中に少し体重が増えてしまったので、週2でジムに行くという目標を掲げてみました。
これ以上まめに行ってしまうと、また腰痛が再発しそうなので、この程度で我慢しなくては。

体重って、、、ほんとに注意していないとあっという間にオーバーしてしまうもの。
夏休み中、ついイライラをおさめるためにビール、ワイン、マッコリ、ハイボール、、、
カロリーを気にすることなくバンバン飲んでました。

昨日はさすがにプチダイエット開始で、カロリーオフの発泡酒で我慢。
キリンの「濃い味」を飲んでみましたが、なかなか美味しかったです♪


写真は弟子屈の飛行場跡地のひまわり畑。
道東旅行の最中に見つけました。
[:W300]