近所のおうちの玄関先のスケッチ。
花の季節もそろそろ終わり。
スケッチしたのは5月。街が一番花できれいな時でした♪


ここのところ、急に涼しくなってきました。
家から出るときは長袖のはおりものが必需です。
けれど、去年に比べて自分の体が寒さに強くなってるな〜と感じます。
慣れるものですね〜。


今週末から、さっぽろオータムフェスト2011が始まります♪
大通り公園に美味しいものが大集合するイベント、もう、ものすっごく楽しみ!!

夏のビアガーデンでとっても美味しかった、あのドイツビールがまた飲めるのですね〜。
とはいえ、夜はビールを飲むにはちぃと寒いかな、と思うので、お昼にぶらぶら行ってみたいと思います。
今回私が楽しみにしてるのは、4丁目のシェフズキッチンの千円のおつまみプレート。
日替わりで有名レストランのお料理が頂けるので、できたら何回か行きたい♪
こんなイベントがあると、なかなか体重が減らないわけですよ。。。