オータムファッションスケッチとハーブの森


少し前にステラプレイスの中で描いた秋のファッションのスケッチです。
こういうものを描くのは本当に楽しいです♪色もきれいに塗れました〜♪
今日、野幌のアンティークカフェ、ハーブの森にお友達とスケッチに行くため、札幌駅を通りましたが、今は札幌駅もクリスマスディスプレイ全開でした♪時間があったらまた描きに行きたいです。


ハーブの森、素敵すぎました。
「西村先生の絵を見て来ました」という私たちに、マダムがとても親切に応対してくださいました。そしてひとしきり西村先生の話題で盛り上がる♪
どこをとっても絵になるお店。マダムが海外から買ってきたというアンティーク小物が所狭しと飾ってあります。
描きたいところがありすぎて、どこを描いていいのやら、、、やや舞い上がり気味でスケッチさせて頂きました。
写真撮影は禁止とのことなので、写真をのせることができませんが、今日描いた絵に色をつけて後日アップしたいと思います。
今日は時間があまりなかったので、近いうちにもう一回行く予定です♪